こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!




本日予定していたHello!Project 2024 
Summer ALL OF US ベガ アルタイル
愛知公演が中止になってしまいました


台風の影響でコンサートの千秋楽がこのような形で中止になってしまって、すごく悔しいけどきっと皆さんも悔しいんだろうなと思います




今日はYouTubeでのコンサート配信をみていました
是非皆さんも見てみてください!!


早く皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています!!😌




初めてこの髪型してみたよ〜
どうかな??😉♡


この衣装ふわふわな
スカートにしてもらったんです!!

悩んだんだけど、、、
力を借りて可愛い衣装をつくっていただけました!

また着たいな〜気づき気づき



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星