🍋牛カツをたべた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


灼熱ライブ、たのしかったねえ!!!!!


もう終わっちゃったのかああ、、、


さみしい🥹


シャッフルコーナーで、みんなが声出してくれてうれしかったなああああ!!!


本番映像みて、より感じたよ!


ありがとねえ🫶


また来年も開催できますように!!!



 





みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!!!


さおりは、秋ツアーに向けて色々お仕事していましたあ🤤


衣装がね、かわいすぎるの。


楽しみにしてて!!!!!!


似合いすぎるのさーーーー


🫶


うふふ


早くみんなにみてもらいたいなあー


ライブが決まってるの、嬉しいこと!よねー!


たのしもね!


きょーもいちにち、おつかれさまです!


天気も不安定なので、ゆっくり休んでくださいね😌









今日も、さおりの自撮りです♪
実はデコ出しバージョンも、ある。笑
かわいいー??




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日のハロコンが、台風の影響で中止になってしまいました。
楽しみに待っていてくださったみなさん、さおりも同じ気持ちです、、、
でも、みんなの安全が1番大切なので、、、
またぜひ、コンサートやライブがあったら来てほしいです!まってます😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡