みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、野菜をたくさん食べた一日でした照れ照れ




自然薯たべました照れ照れ



ふわふわしてて美味しかったです照れ照れ



最近バタバタしてて、

野菜をあんまり食べれてなかったので、

今日たくさん食べれて良かったです照れ照れ



えへへ照れ照れ



じゃーん!照れ照れ



昨日開催した灼熱用に作った提灯でーす!照れ照れ



灼熱に行かれた皆さん!

誰が誰のか分かりましたか?照れ照れ



私のはこれでした〜!照れ照れ

まず提灯はこんな感じー!照れ照れ






今年は、

妖怪をたくさん描いてみました照れ照れ



ゲゲゲの鬼太郎が大好きなので、

妖怪を描けて嬉しかったです照れ照れ



えへへ照れ照れ



そして風鈴!照れ照れ


ワラビーいっぱい描きました照れ



全て母が撮ってくれた写真でーす照れ照れ



ワラビーとリトルミーを持って応援しにきてくれたんだ〜照れ照れ



ままありがと照れ照れ



ゆるゆるブログでごめんなさい悲しい



明日もがんばらんばニヤリ