よっふぅ〜



コメントありがとうございます






灼熱


2024!



ありがとうございましたニコニコ照れニヤリ



お足元の悪い中見に来てくださったみんなさん


お忙しい中遠くから応援してくださったみんなさん


全員がらきょうはぐっすっり!!!

ねむれますよーに。



たくさん魂つかったからね照れ




黄色のペンライト





マスタードぉ

のペンライト、



雨に負けないくらい



ふってくださって、


全身からマスタード発射してくれて



ありがとうございます




だいすき。


雨も沢山降ってたけどね…



ソロで


モーニング娘。さんの

リゾナントブルー

うたわせていただきました\(^o^)/ドキドキ音譜



わーい





この曲は

ずっとるのが憧れてて


自分に曲の選択権があるときは

いつもこの子がいて


今じゃないな

今じゃない。っておもいながら

ずっと

きょうを待ってた曲なの

でも

灼熱で連れてきちゃった



できたかなあ



るのがこの曲をみた時に

したかったこと


できたかな。



まだ今日の自分を

客席側からみた景色を

想像してたいから


本番映像は


おあずけーーぃ


またあしたねーんドキドキ



みんなさんが

そっち側の景色


教えてくれたら


るのうれしいです照れ





ゆかた


装着できました今回もも


これで

花火みれなかったけど…



もっと大事なものみれたもん

いーや




おやすみなさい

明日も一日頑張ルノー