🍋昨日は早く寝過ぎたくらい早く寝ちゃった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


時間があったら出来る事、いーっぱいありますね!


外出中の暇時間の過ごし方、かんがえたい!


やっぱり、何かをみるのがいいのかなあー


探してみよおー!









今日も、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


渋谷ふつかめー!


渋谷と言えばハチ公!


わん!


わんちゃんのポーズ、この二日間で何回したかな笑


気づきましたかー??


今日もペンライトが綺麗で、しあわせでした✨


ありがとうございました!!!!


いっぱいあったハロコンも、もう終わりがみえてきちゃいました、、、!


千秋楽まで一緒にたのしんでいきましょー!








今日も、さおりの自撮りです♪
背景はなんと、衣装なんです!だれでしょー!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日は!池袋でリリイベあります!
きてくれますか!?!?
おやすみの方はもちろん!
お仕事やお勉強の後に、ぜひ😘
明日もいちにち、頑張ってこー!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡