みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は灼熱のリハーサルがありました!ラブラブ



みんな灼熱に向けてそれぞれが一生懸命に頑張っててすごくキラキラしてましたー!おねがいおねがい



みなさんに早くおとどけしたい!照れ照れ



新メンちゃんにとっては、

初めての灼熱ライブ!照れ照れ



みんな覚えることたくさんなのに、

頑張っててとっても素敵だな〜照れと思いました

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



みんな頑張り屋さんです!プンプンプンプン



みなさん灼熱ライブ楽しみに待っていてくださいラブラブ



それにしても最近は本当に暑いですね悲しい悲しい



外に出た瞬間暑すぎて、

毎日びっくりします看板持ち看板持ち



みてー

照れ照れ


綺麗な線香花火ですおねがいおねがい



花火をしている時ってめちゃくちゃ癒されますよね照れ照れ



楽しいし〜!おねがいおねがい



えへへラブラブ



明日もがんばらんばウインクウインク