こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




昨日動画のせてとたくさんコメントくれて
嬉しかったです✨

動画編集?みたいなのしてるから
できたら載せます!!😌


今日は山梨にいました!
実家でたくさん寝てました〜
基本昼寝あまりしないけど
たくさん昼寝もしました!!

それくらい落ち着く場所ってことだよね!!

さっきまでまだ寝てました笑
おばあちゃんに今日はたくさん寝たねー!って
言われるくらいには寝ました笑


あとねおばあちゃんとお買い物で
マグロ買いに行ったよ〜〜!美味しかったな〜!
やっぱ山梨はマグロ県民なのでね!!😉




また明日から頑張ろう!って思いました☺️

リフレッシュできた1日でした!



もちろんみみちゃんとも遊んだよ〜

この前も帰ったから覚えてくれてたみたい🐈



皆さんは夏休み終わりの人もきっといますよね

今日もお仕事や学校お疲れ様でした!



今日短めでごめんなさい!



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星