🍋飲み物が手放させない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり、ハッピースマイルポーズって難しいのか!!!!!!


さおり、小指が長いのか、難しくなかったの!


思いついた時!


ハッピースマイルポーズする時、難しいお顔して苦戦している方が多くて、


疑問に思ったのを、ふと思い出して聞いてみました。笑


いえい。









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


さおりは、今からがんばるんだああ!!!




覚えることいっぱい!


寝ちゃいそう!だけどがんばるよ💪


みんなは、どんなことがあったのおー


きょーもいちにちおつかれさまです!


ゆっくり休んでねー!








今日も、さおりの自撮りです♪
にゃん。




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

はんばーがーたべたの!
みんなは、何バーガーがすきー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡