こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

つばきファクトリー New Single

『ベイビースパイダー/

青春エクサバイト/鼓動OK?』

発売記念 ミニライブ&お見送り会

 in イベントイオンモール常滑

がありましたニコニコ


観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



今日は野外にステージがあって

ステージにだけ屋根があったので

見てくださっていた皆さんは

すごく暑かったと思います🔥


暑い中見てくださり

ありがとうございました立ち上がる



私眩しいのが苦手で

目が細くなっちゃうんですけど


今日も日差しがすごくて

私たちがパフォーマンスしているところは

屋根があったので

1.2部は日陰だったんですけど

それでも眩しくて

目が細くなっちゃいましたね怒り


3部は西日がすごくて

やっぱり目が細くなりました怒り



多分そんな顔してたので

お見送り会のときに

大丈夫?って

聞いてくださる方も多かったんですけど

眩しいだけで全然元気なので

心配しないでください歩く




今日スタッフさんが

用意してくださった差し入れが沢山あって

すごくテンション上がりました右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


1部の前に朝ごはんでおにぎり食べて

そのおにぎりがすごくすごく美味しくて

幸せな気分でした🍙

2部3部はお昼ご飯も食べ終わって

その後もいろいろ食べて

幸せなお腹でリリイベに臨みましたよだれ


昨日のコンサートも合わせて

2日間とも美味しいものを

沢山食べることができて

とっても嬉しかったです飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ






衣装で写真撮るの忘れちゃったから

着替えて髪型もとった後の写真📷





是非みてください指差し








お知らせでーす!


8/28(水)発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

個別イベントやリリースイベントなどもあります!

詳しくはつばきファクトリーのオフィシャルホームページをご覧ください!



8/29(木)河口湖ステラシアターにて

つばきファクトリーの夏祭り2024灼熱🔥

を行います!

是非来てください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



11/17(日)

岡山県備前市×つばきファクトリー 

地域活性化コンサート ナルチカ 2024 

つばきファクトリー in 備前

一緒に岡山を楽しみましょう💓



八木栞