こんばんはあしあと猫あたま



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、イオンモール常滑で
リリースイベントがありました!!

来てくださった皆さんありがとうございました!
そして来れなかった方もパワーをありがとうね〜

今日は野外だったんだけど
めちゃくちゃ暑かったー!!☀️

暑すぎたけどその暑さに負けないくらい
全力でした✨✨✨

皆さんずっと日に当たっていたので
心配です、、体調大丈夫かな??

今、熱中症とかも流行っていますし
水分たくさんとってくださいね!


暑い中たくさんペンライト振ってくれたり
コールしてくれたり本当に本当に
ありがとうございました✨


この暑さの中でも沢山の方がきてくださって
愛をたくさん感じました
感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

私たちからの愛伝わってたら嬉しいな☺️




今日はハーフツインしてみたよ😌🩷


この前ツインテール系をしたら

メンバーのみんなにたくさん褒めてもらえて

舞い上がってまたツイン系しちゃった➰⭐️


どうかな??


今日は名古屋に行ったら絶対に食べたい
親子丼も食べることができました!!


皆さんからもスタッフさんからも
沢山の愛を感じた1日気づき

また明日も余韻に浸りながら
頑張ります👊🏻


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星