🍋生たらこおにぎりを食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


風と雨がすごいことになってた、、、!


傘折れちゃったのかなしい🥹


同じような方もいらっしゃったり、


どうしても出ないといけない時は仕方ないですね😣


みんなが無事でありますように!










今日は、福岡でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんか、きょーは、冷静に楽しむことができました!


どうでしたかー??


ペンライトもきれいだったなあ。


またつばきも、コンサートツアーできるようになりたいな!


感想いーっぱいまってます!!!!


ふくおからぶ!


明日は、愛知県で発売記念イベントがあります!


きてくれますかー??


外なので!!!!


暑さ対策しっかりして、遊びに来ていただけると良きかと思います🙆‍♀️


さおりも熱中症にならないように気をつけなきゃ🥺


楽しんでいきましょー





今日も、さおりの自撮りです♪
上から撮ってみたよ!!!!




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおり
福岡いく時、生たらこおにぎり食べがち!
みんなはこういうこと、ありますか??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡