こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます❤️‍🔥

小野瑞歩です💧🐾




さにこ加入8周年!


さおりとまおぴんと一緒じゃなかったら

こんなに頑張れてなかったかもって思うこと

たくさんあります😌😌


2人のことまじでリスペクトしています

見習いたいところたくさんあるし

2人と一緒にいると

もっとがんばろうと思える!!!!


本当に出会えて良かったよ🫶


わたしがさにこを大好きなように

みなさんにもさにこ好きになってもらえるように

9年目も頑張ります!!!


#さにこ8周年 #最強さにこ伝説 #最高さにこ

#さにこ広め隊#さにこまじやばいらしい



いっぱいお祝いしてくれて

ありがとう❤️‍🔥


応援してくれるみんなのこと

だいすきだよ!


みんながいるから

みんなと一緒だから幸せです🤟


あいしてる!!


おやすみずほ🌙