こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は神戸ハーバーランドにて
リリースイベントを行いました!!
3公演あったんだけどぜーーんぶ
楽しかったー!!🌟

久々に皆さんと直接でお話しすることができて
とても楽しかったし嬉しかったです!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

そして来れなかった方もパワーをありがとうね!

ペンライト沢山振ってくれたり
タオルやTシャツ、コールまで、
いつもありがとうございます😭


皆さんがいるから、今の私がいるし
私がこうして頑張れるのは皆さんがいるから!
感謝でいっぱいです


これからもリリースイベント
個別お話し会があるのですごく楽しみ🎶
皆さんも楽しみにしていてくださいね!




今日は3公演とも髪の毛変えてみたよ!!
この写真は3公演目の前に秋山眞緒さんに
アレンジしていただきました〜

髪型はね秋山さんのお任せ!!
秋山さんにヘアアレンジしていただけて
嬉しいし2日間もしていただいたので
お礼になにかおくらねんば!!
めっちゃくっちゃ嬉しいです☺️


自分では高めツインテールあまりやらないので
とっても嬉しかった!!!

秋山さんありがとうございました✨😭



昨日Instagramにさくらジャパンの
選手の皆さんとのお写真を
載せさせていただきました!!!


いいねやコメント待っています😌🌸

今日は行くぜ!つばきファクトリーの放送日!
是非皆さん見てくださいね👀♡



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星