みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

12枚目シングル発売記念のリリースイベントがありましたおねがいおねがいおねがい


 

神戸でありました照れ照れ



たくさんの方が応援に駆けつけてくださって、

とっても嬉しかったです照れ照れ



歓声も凄くて、

パフォーマンス中なんどもパワーになりました照れ照れ



みにきてくださった皆さん、

そして応援パワーを送ってくださった皆さん

ありがとうございました照れ照れ





新メンちゃんにとっては初のリリースイベントでしたねラブラブ



みんな表情がいきいきしていて

素敵でした照れ照れ



みんなよく頑張ったね爆笑



今日は、

お兄ちゃんがみにきてくれたのですが、

楽しかったよー照れと言ってくれたので

嬉しかったですラブラブ



全然関係ないんですけど、

しろたんカフェラブラブの写真照れ




えへへウインク



明日もがんばらんばおねがいおねがい