🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、いろんなことがあったんですね!


本当に尊敬です!


夏休みや今日からお盆休みの方が多いのかな??


お休み前にお仕事やお勉強を終わらせたい!!!!という方も多そう、、、!笑


さおりは、何回か言っているけれど、先にお仕事は終わらせるタイプです!


いえい。









今日は、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


大阪でした!!!!


たーこやき!


たこ焼きだいすき!


久しぶりのハロコンに感じた!なんでだろう!


毎週しているのに!!!!


どうでしたかー??


コンサートに行きたくても、行くのが難しい方もいらっしゃると思います、、、


いつか全国ホールツアーとかできたらいいな!


その為にも、秋はライブハウスツアーがんばる💪


秋ツアー、大阪であります!


ちょっとでも気になった方は、ぜひ遊びにきてくれるとうれしいです🤤


ハロコンありがとうございました!!!!


明日も大阪でハロコン!たのしむぞお✨









今日も、さおりの自撮りです♪
なんか、顔あかい!ぽっ☺️





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

半熟目玉焼きとハムたべたい!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡