こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日も地震がありましたね、、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
私は大丈夫でした!

最近地震が多くて不安もあると思います
まだ油断せずに気をつけましょう、、




今日はお話し会がありました!
今回のシングルラストのオンラインお話し会!

皆さんの嬉しい出来事や、沢山の愛、
最近のこと沢山お話しできて嬉しかった☺️


参加してくださった皆さん
できなくてもパワーくれた皆さん
ありがとうございました!!


みんなのおかげで私は頑張れるのですよ
だからね本当にいつもありがとう


今こうして活動できているのもね
皆さんのおかげなんです!


だからね、活動を通して
皆さんに沢山の愛を返していきたいです!!





パリでとった謎のこの写真笑



なんのポーズ?

写真載せますね!!



明日は大阪公演!!

皆さん楽しんでいきましょう✨

楽しみ〜!!!!!




今日もお疲れ様でした

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星