こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






実はBEYOOOOONDSの西田汐里さんと

遊びに行っちゃいました💕


職権濫用してすみませんキメてる


お昼ご飯で

お好み焼きと焼きそばともんじゃ焼き食べて

そのあと西田さんのお誕生日プレゼント

一緒に選んでいただいて花


沢山お話しできて

お腹も心も満たされて

とっても幸せな時間でしたほんわか


ありがとうございました!

また一緒にお出かけしましょう歩く








ファンクラブ会員限定イベント

「つばきファクトリー 八木栞

バースデーイベント2024」

開催決定しました🎂


去年好きなようにやらせていただいて

本当に好き勝手やりたいことやって

とっても楽しかったですし

皆さんにもたくさん褒めていただけたのが

とっても嬉しかったです!


去年のバースデーイベントを超えられるように

今年どうしようかと色々考えていますニコニコ


でも根底にある

私のやりたいことをやる!は変わらず

今年もヤギシオリのやりたいことをやります立ち上がる



絶対に楽しくて幸せな時間にするので!

皆さん観に来てくださったら嬉しいですニコニコ






そして今日は

オンラインお話し会がありました花


お話ししてくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ


色んなイベントの感想を聞けたり

バースデーイベント楽しみ!

って言ってくださったり

沢山お話しできて楽しかったです立ち上がる


多分今回のシングルの

オンラインお話し会はこれでおしまい!


残すは個別イベントと

リリースイベントのみですびっくり




次のイベントは

8/12(月)に神戸ハーバーランドにて

リリースイベントがあります🚢


是非来てくださいひらめき




お知らせでーす!


8/28(水)発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

個別イベントやオンラインお話し会、インターネットサイン会などもあります!

詳しくはつばきファクトリーのオフィシャルホームページをご覧ください!



8/29(木)河口湖ステラシアターにて

つばきファクトリーの夏祭り2024灼熱🔥

を行います!

是非来てください!




八木栞