こんばんは🌙
昨日のブログもたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます❤️‍🔥
小野瑞歩です💧🐾

今日のわたしは一味違う、、、
最近お休みがあっても一日中寝ていて
2日お休みの時とかも
通算10時間くらいしか起きてないんじゃないか
ってくらい寝てて、、、

🙄🙄🙄

なにもできてないevery dayって
感じだったんですけど
断捨離スイッチはいって
片付け頑張ってる、、、

今日ねご褒美にパフェ食べたんだ!

太鼓のリハーサルあったんだけど
3日前くらいから緊張してて
それが終わったからっ


パフェ食べて元気になったから
おうちのこと頑張ってる😋

今日のわたしは一味違うぞ!!

Netflixで推しの子観てたんだけどシーズン2
1話しか観てなかったんだけど
追いついちゃったから
次何観ようかなあってなってます
地面師たち
話題だよね!いま!
みてみようかな!
それと東リベの血のハロウィン編の決戦!
あるじゃん!!ずっと観たかったやつ!!!!
移動中にみよーっと😎


HOMINISさんの記事!

たくさんお話ししてます!

さにこの夢とか

いままでの気持ちとか

ぜひ読んでくださいっ

#さにこ広め隊

感想待ってます〜


今夜23時30分から

行くぜ!つばきファクトリー

先行配信スタートします!


さにこ回です!!


最近さにこづいてる!




こちらもぜひっ