🍋水回りのお掃除をした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと雨と雷、すごかった、、、、


光っているのが室内からもみえるくらいだったよ。


ほんと最近多すぎる、傘必須です!








今日は、オンラインお話会がありました!


おしゃべりしてくださった方、ありがとうございます😊


みんなとおしゃべりするの、楽しすぎいい!!!


1日の満足度が一気に高くなりました!


わーいわーい。


きょーは、さにこ会のお話が多かったかな??


たくさんお褒めの言葉をいただけて、しあわせでした!!!


がんばってよかったあああああ🥹


さにこ会、楽しすぎたなあ。


みんなはどの曲が印象的でしたか!?


イベントについて、またみんなとおしゃべりできたらいいなあ🫶


きょーもありがとうございました!!!!


個別イベントもたのしみ😉









今日も、さおりの自撮りです♪
きょーはツインテールにしたよん!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

地震がありましたね。

大丈夫でしたか??

今できる対策、私もはじめようと思います。

お互い気を引き締めていきましょう。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡