こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



一昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日は山梨に帰っていたんです!
ブログを書こうとしたら、
大雨と雷の影響かネットがなかなか
繋がらずにかけませんでした、、!
皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったかな?



昨日は、お休みだったんです!
だからね実家に帰って
1日の半分くらい寝てました〜
リフレッシュできました☺️

姉もお休みだったので
一緒にラーメンを食べに行ったよ〜〜
美味しかったです🤤


神明の花火大会が行われていたので
夜少し見に行ったよ👀

沢山写真とったんだけど
花火って一瞬一瞬がすぐすぎて
綺麗さが私の写真では伝わりづらいんだけど
生で見たらすごくすごく綺麗でした






おばあちゃんとお父さんと見ました〜
おばあちゃん、花火上がるたびに拍手してて
可愛かったです笑笑


神明の花火大会は江戸時代
日本三大花火の一つとして有名なんですよー!!
皆さんは知っていましたか?

もし興味のある方は是非来年
見に行って見てね!!


今日もお休みだったので、
おばあちゃんとおじいちゃんと
朝早く起きてお寿司食べに行きました☺️

もちろんみみちゃんとも遊んだよ〜〜
最近はキャットタワーの上で寝るのが
好きみたい!!
冬は一緒に寝てくれるんだけどね笑

夏は暑いみたいで一緒に寝てくれないです💦


11月17日に備前市市民センターで開催される「岡山県備前市×つばきファクトリー 地域活性化コンサート」のチケットは備前市ふるさと納税の返礼品としてお申込みしていただけます☺️

特典として備前市とつばきファクトリーがコラボした「備前焼カフェオレボウル」ももらえますよ〜!
受付今日の8月8日(木)23:59までですので、皆さんぜひお申し込みください!



パリの写真を沢山載せていきますので
是非皆さん見てくださいね

選手の皆さんと写真撮ったんだけど
今確認していただいてるので待っていてください!




そしてねYBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~に出演させていただきます☺️

わーい!!嬉しい!!

イープラスからの受付は

是非皆さんきてくださいね!



皆さんはどんな1日でしたか?

今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星





今日の16時43分ごろ
宮崎県で大きな地震が発生しました
皆さん大丈夫でしょうか

皆さんが無事であることを願います
この後も揺れがあるかもしれませんので
気を抜かずにお互い気をつけましょう