みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

OCHA NORMA のまどかちゃんと

お出かけしてきました照れ照れ




前から計画を立てていて、

やっと行けましたおねがい




盛りだくさんすぎる1日でした爆笑




一緒に焼肉食べたり、

ハリネズミに会いに行ったり、

一緒にかき氷を食べたりしました照れ照れ



もうね、

た〜くさんおはなししましたよん照れ照れ



2人とも会話が止まらなくて、

気づいたら時間が経ってました看板持ち



もう楽しすぎて、

ずっと幸せでしたおねがいおねがい



まどかちゃんの優しさに癒された、

幸せすぎる時間でした照れ照れ



なんだか、

まどかちゃんとは波長が合う気がする看板持ち


えへへ看板持ち看板持ち



また2人でお出かけしたいですキメてるキメてる




みてみて〜

ハリネズミ🦔とまどかちゃん看板持ち看板持ち



かわちいね口笛


ツーショットも撮りましたニコニコニコニコ




えへへおねがいおねがい



かき氷の写真は、

インスタグラムにあげようと思っているので

ぜひご覧くださいウインクウインク


明日もがんばらんばえーウインク