こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、つばきファクトリーのYouTube
サブチャンネルのハッピーに過ごそうよはぴすごの
撮影をしてきたよ!一足早くグッズを見たよ〜

素敵なグッズだらけでした!!
公開までお楽しみに!!!




そしてそのあとリミスタインターネットサイン会がありました!!
今日のリミスタは谷本安美さんと!💜

ハッシュタグは#ピーチヒップ !
皆さん見てくれたかな?

実はねギリギリまでのんびりしていたら
告知せずに出ることになりそうで
急いでInstagramのストーリーに載せたのね

それくらい谷本さんといると
のびのびしちゃうってことですね☺️


沢山応募してくださりありがとうございました!
当選した方にもはずれちゃった方にも、
沢山愛を込めて書いたので!!
届くまで待っていてくださいね!🌟


谷本さんはね、私がパリに着いたあたりで
連絡をくださって、イッチバン最初に
体調大丈夫?長旅だから休んでねって
心配してくださったんです
すごくありがたい存在だと感じました☺️


今回のリミスタも楽しかったです!
ピーチヒップ🍑🍑チームパープル!
これからもよろしくお願いします!!





写真撮るの忘れちゃったので

こんど写真撮りますねっ





昨日ね、稲場愛香さんと井上玲音さんが
リトキャメ・ファイ!にきてくださいました!
ありがとうございました!!

実はこぶしファクトリーさんの
明日の私は今日より綺麗を歌わせていただいたんです!見にきてくださっていたので緊張したけど
よかったよー!っていっていただけました!

井上さんとはあまりお話しをしたことなかったんですけど、ずっとお話ししたかったんです
だから昨日お話しできて嬉しかったです✨


そして、ブログで感想まで、、😢
とても嬉しかったですしさらに頑張ろうって
思えました、、!!


稲場さん、井上さん
きてくださってありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました🌟



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!!流れ星流れ星