みなさんこんばんレッサーワラビー!!照れ照れ



真琳です照れ照れ




今日は、

みはちゃんとインターネットサイン会ががありました!ラブラブ



終始みはちゃんが可愛くて、

ニヤニヤしてしまいました照れ照れ



かわちい!チューチュー



レッサーポーズや威嚇ポーズたくさん横で見れて嬉しかったですおねがいおねがい



あのね!聞いてください!

みはちゃんね、インターネットサイン会終わったあと、わたしがサイン書き終わるの待っててくれて😭



先帰っていいよ〜って言ったのに、

何度もね、わたしが好きで待ってるだけです🐥って言ってきて、いやいや可愛すぎだろ〜!

ってなりましたラブラブうふふ照れ照れ




みはちゃんと一緒にインターネットサイン会できて

嬉しかったです照れ照れ



みはちゃん、ありがとレッサー!照れ


(使い方合ってるのかわからないけど、、)





ワラビーポーズしてくれてるみはちゃん照れ照れ


えへへ照れ照れ



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




そして今日8/6は、広島平和記念日です


広島に原子爆弾が落とされた8時15分に、

母と姉と3人で黙祷しました。


今ある平和な生活が当たり前じゃないということを、改めて考えさせられる日です。



明日もたくさんの人が平和に暮らせますように。



明日もがんばらんば