good evening everyone

akiyama mao




みなさんお久しぶりです


22歳になって数日経ってしまいましたが

今日はゆっくり出来る時間があったので

バースデーイベントのお話をしようと思います!


大きなイベント事が終わって

ほっとしている今日です😌


久々に時間を気にせず好きなものを食べて過ごせて

すごーーーくhappy


部屋のお掃除をしてお家もすっきり〜


お天気も良くて幸せな1日でしたよおお

と言う事で!


7.29

平日にも関わらず私のお誕生日に足を運んでくださった皆様。


そして来られなかったけどたくさんパワーを送ってくださった皆様。


イベントの為に支えてくださったスタッフの皆様。


本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🤍


当日にこうして大好きなみなさんとお会い出来、

私が感謝しなきゃいけない立場なのに

みなさんからたくさんたくさんお祝いして頂き

幸せな気持ちでいっぱいだった1日でした



今年のイベントのテーマは

「みなさんに笑顔になってもらいたい」

「プレゼント」

でした♡


みなさんからリクエストして頂いた楽曲の中から

選ばせてもらったんですけど、

私の知らなかった楽曲だったとしても


あ、これ歌ってみたいって感じたものは

セットリストに加えてみたり。


みなさんのアイディアも少し取り入れさせてもらったりしていました(^^)


じゃあ、まずセットリストお見せしますね♡

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーー

1公演目


ダンス

Escape(鈴木愛理さん)


パン屋さんのアルバイト(スマイレージさん)

I&YOU&IYOU&I (タンポポさん)

雨の中の口笛(Juice=Juiceさん)

光のカーテン(つばきファクトリー)


通学ベクトル(鈴木愛理さん)

チュッ!夏パ〜ティ(三人祭さん)

涙のヒロイン降板劇(つばきファクトリー)


I Need You〜夜空の観覧車〜(つばきファクトリー)

羨んじゃう(°C-uteさん)

想いあふれて(松浦亜弥さん)


元気者でいこう!(真野恵里菜さん)


ーーーーーーーーーーーーーーー 

2公演目


ダンス

Escape(鈴木愛理さん)


パン屋さんのアルバイト(スマイレージさん)

うらはら(Buono!さん)

雨の中の口笛(Juice=Juiceさん)

光のカーテン(つばきファクトリー)


通学ベクトル(鈴木愛理さん)

チュッ!夏パ〜ティ(三人祭さん)

涙のヒロイン降板劇(つばきファクトリー)


I Need You〜夜空の観覧車〜(つばきファクトリー)

羨んじゃう(°C-uteさん)

想いあふれて(松浦亜弥さん)


一丁目ロック(Berryz工房さん)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じ!!!


回替わりもっと増やそうかなとおもったんですけど

1回だけ歌うのがもったいなく感じちゃって

1公演に2曲ずつにしました😌😁



みなさんセットリストいかがですかー?


今までは少し違った感じって言うのかな

私の歌をより感じてもらいたくてこうゆうセットリストにさせてもらいました🙈



今回今までのバースデーイベントより

セットリスト決まるのがすごく遅くてね、笑


いつももっともっと早めに決めて練習してたのですが武道館があったり卒業があったりして

ゆっくり決められる時間があまり取れなかったから

7月に入ってからセットリストを考えたんです😌


決まったのも7月の中旬で、

わたしにしては遅めだったけど、

色々な整理を終えてからバースデーだけに心を向けて練習出来たのでそれはそれで良かったなって感じてます



みなさんにどうやったらたのしんでもらえるかな!ってたくさんたくさん考えてたんですけど

来てくれた人に行って良かったって私をより好きになってくれてたら嬉しいなと思い、

色々考えておりました☺️


例えば、、

会場に来てくれた人だけが見られる映像を使ってみたり


コーナーでは普段のイベントではなかなかもらえなさそうな物を用意してみたり笑


よりたくさんの方にプレゼント出来たらいいなと思ってサインボール書いてみたり


本当は全員に何か1つプレゼント出来たら嬉しいんですけど時間だったり色々な関係で抽選にはなっちゃったんですけどより多くの方に笑顔になってもらいたいと思いイベントの構成を考えてました(^^)



抽選当たらなかった方にはまたどこかでわたしの愛を受け取ってくれると嬉しいです🥺🥺❤️‍🔥



そんな感じで、普段みなさんからたくさんの大きな愛を頂いているので何かお返しが出来ていたらいいな🌻🌻🌻





わたしはまだまだ未熟者ですが、、

歌、ダンス以外でも私についていきたいって

応援したいって思って頂けるよう

わたしらしくこれからも頑張っていきます♡



22歳になりましたが

私は私。

誰にも染まらず私らしく生きたい!


それについて来てくれる人だけでいい☺️

わたしはその方達を信じ自分を信じ頑張ります!


弱くなった時はみなさんの言葉を胸に

前を向いてがんばるね🥺🌻


いつも本当にありがとうございます


わたしの心の支えです


応援して下さるみなさんと一緒に

たくさん笑って過ごせる人生でありますように🤍




長くなりましたが

読んで下さりありがとうございました🫶🏻




また、バースデーイベントの配信が始まった時には見て下さると嬉しいです🤍



視聴期間

8.8 木曜日 14:00〜

8.14 水曜日 まで!


8.14まで配信の申し込みをしています♡


申し込みをして頂けると何度でも再生出来ますので是非是非チェックよろしくお願いします!!



では、また🌻




そして毎年出るグッズ!!


Tシャツは通販でしか注文出来ないので

要注意ですよーんんんん🖐🏻



ちびまおちゃんがプリントされてます♡

オリジナルグッズは絶対ゲットやよ☺️




今日も1日お疲れ様でした🌺

さにこイベのブログもまた書かせてください!