🍋今年はTIFに出演することができてうれしかった、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



音無しインスタライブ、新鮮すぎた!よね!笑



意外と伝わっていたみたいで!!!



よかったあああ。



てか、きょーもインスタライブする予定だったんだけど時間と電波の関係で出来なかった、、、🥹



ごめんんんん!!!!



またインスタライブする時があったら、みてねー!










今日は、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」に出演させていただきました!



きてくださった方、ありがとうございます😊



あつかったあああああ!



HOT STAGEでは夏のライブすぎて、

生きている事を全身で実感しました!!!



HEAT GARAGEでは、ライブの一体感があったなあ✨



つばきの事を知っている方も、これからだよ!の方も、



みんな一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです🫶



ありがとおおおおお!



これからは、よりパフォーマンスを磨いていきたいです✨



つばきについてきてくれますか!?!?



また会いにきてねー!!!



どうでしたかー??



また出演できるようにがんばります!



ありがとうございました🤤









今日も、さおりの自撮りです♪

久しぶりに編み込みツインしたよお✨

かわいいー??





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はついに、、、
さにこ会!が幕開けします
当日券あるので!
ファンクラブに入っている方は、お仕事終わりに是非!どうでしょうか!!!!!
絶対に後悔させません。
20時から渋谷で一緒に伝説つくりましょう😁
まーーーーってます!!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡