みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですキメてるキメてる




今日は、

TOKYO IDOL FESTIVAL2024に出演させていただきました看板持ち看板持ち



去年は、出演できなかったので、

今日が来るのをワクワクしながら待ってました目がハート目がハート



今日は、

本当に暑かったのにも関わらず、

たくさんのファンの皆さんが駆けつけてくださって、とっても嬉しかったですちょっと不満ちょっと不満



わたしも暑さに負けないような暑いライブにできるよう頑張りましたー!!ラブラブ



来てくださった皆さん、

応援パワーを送ってくださった皆さん

本当にありがとうございましたニコニコ




今日は、

1人でも多くの方にファンになってもらうぞー!という意気込みで頑張りましたニコニコニコニコ



今日でつばきを好きになってくださった方が、

たくさんいますように不安



これからも頑張ります!びっくりびっくり



明日もがんばらんば不安不安