🍋もみじ饅頭を食べるのが楽しみな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


リハーサル、がんばったよおおお!


きょーもね移動中思い出ししてたの!


あと!ハロコン前にインスタライブしたのみてくれたかな!?!?


音無しでお届けさせていただきました、、、!


電波の関係で🥹🙇‍♀️


新鮮だったのではないでしょうか!笑


ジェスチャーでいーっぱい伝えたよ!


8月5日に開催されるファンクラブイベント「さにこ会」


当日券あります!!!!!!!


絶対に後悔させません!まってます!


さにこ広め隊のみんな、協力してくれるとうれしいです🫶


一緒に楽しいライブにしてこねー!!








今日は、広島県でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


久しぶりのハロコン!


どうでしたかー??


ペンライトふりふりしてくれてうれしかったです!


次は大阪!たのしみだあ🐙


あしたは!!!!!!!


TIFに出演させていただきます!


15時から【HOT STAGE】お台場冒険王2024 ISLAND♥STADIUM アイランドスタジアム

17時30分から【HEAT GARAGE】(Zepp DiverCity)


です!!!!!!


絶対にあついので!


熱中症には気をつけて一緒に楽しんでいきましょー✨

明日に向けて早く寝るぞお💪


みんなもいちにちおつかれさまです☺️








今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

どんないちにちだったのお!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡