みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

朝からリトキャメ4人で

ボイトレがありました照れ照れ照れ



みんなでリトキャメイベントに向けて、

練習頑張りましたキョロキョロ!!



今日4人で歌って、

改めて同期の歌声素敵だなーと

感じることができましたおねがいおねがい




本番までもっともっとみんなで力を合わせて頑張ります!おねがいおねがい






そしてそして!

夜は、ファンの方とのオンラインお話し会がありましたウインクウインク



みなさんが本当に温かくお話ししてくださり、

ほっこりと幸せな気持ちになりました看板持ち看板持ち



みなさんきっと、

いろんなことで疲れているのに、

すごく笑顔でお話ししてくださって、

たくさん元気をもらいましたおねがいおねがい



なのでわたしもファンの方に負けないように

ニッコニコでいたいと思います照れ照れ



今日一緒にお話ししてくださった方、

そして応援パワーを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました悲しい悲しい



本当にみなさんいつもありがとうございますひらめきひらめき



大好きワラビーよー看板持ち看板持ち



えへへグラサングラサン




明日もがんばらんば看板持ち看板持ち看板持ち