こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日のさくらジャパンVSフランス戦、、!!
1-0で勝ちましたね!!!2012年以来の白星!!

永井葉月選手の速いボールを
鳥山麻衣選手がタッチでシュート!!
見事なタッチシュートでした

永井選手、鳥山選手ナイスシュートです!!✨

何回もシュート決まったところ
見ちゃいました笑
それくらい嬉しかったです☺️


テレビで見ると、選手の皆さんは当たり前のように
プレーしているけど、どの競技もどの種目も、
私たちが考えられないくらい難しかったり、
プレッシャーもある中で、パフォーマンス、勝負をしていて本当に皆さんかっこいいなって感じました


さくらジャパンの皆さんの試合を生で見て
改めてかっこいいなって感じたり
配信で見ている時に最後まで諦めない姿勢に
感動しました

素敵な試合を見ることができて
嬉しいですし、ありがとうございます!


そしてね、8月3日には日本時間
17:30からさくらジャパンVSオランダの
試合があります!!

オランダは世界ランク1位!!
ドキドキですね、、、!!!

皆さん#さくらジャパン をつけて
たくさん盛り上げて行きましょうね!!

さくらジャパンの皆さん
頑張ってくださいね!!🌸
日本から応援しています📣




今日は朝からボイトレしてきたよ☀️
リトキャメのイベントの練習を4人でしたよ〜
3人には助けてもらってばかりなので
頑張ります!!!

さくらジャパンさんも、頑張ってるので
私も頑張る!!!!🌟

ぜひ皆さん、8月5日!
楽しみましょうね!!!💖




そして今日はやまなし調べラーズ
ててて!TVがありました☺️

今回のロケはオリンピックに合わせて
山梨の世界うまカレー選手権!!

ダンビラムーチョさんのロケでした!!
美味しそうなカレーがたくさん!!

国によってこんなにもカレーの味や
スパイスが違うのか〜ということも勉強になったし
山梨にこんなにいろんな国のカレー屋さんがあるのか〜って学びました✏️

山梨、シャレんなってないじゃ〜ん!


そしてね、ゆうみのカレーうどん推し!という
企画もやらせていただきましたよ☺️
これからの時期にピッタリ!!

灼熱の帰りとかにも行けちゃうかも!?
素敵なカレーうどんをご紹介させていただきました!






ぜひ皆さんTVerでの配信お楽しみに!!
そして現在先週の放送回をTVerで配信しています
こちらもぜひチェックお願いします☺️



ぜひこちらから!!



実は昨日のバースデーの余韻から抜け出せない〜
皆さんの笑顔が私の最大のパワーだよ〜
ありがとう!!昨日はみんなの笑顔見れました☺️


皆さん優しいから
心配してくれているけど、私は大丈夫です☺︎
なんならめちゃくちゃ元気!!

私はお仕事している方がいいんですよね😉
休みの日何したらいいかわからないので!!

そこがなんか私らしいよね〜



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星