🍋朝からずっとねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


うぃんく、むずかしい!!!!!!


なんかさ、一瞬だとごまかせるの!


でも、写真だと難しい!笑


これからも練習するぞお💪










今日は、オンラインお話し会がありました!


おしゃべりしてくださった方、ありがとうございます😊


みんなとおしゃべり、たのしいなああ。


最近のイベントの話から海外公演のはなしまで、、、


幅広くお話しできたいちにちでした🤤


そういえば!


明日から3日間、イベントがあるんです!!!


行くよおー!と言ってくださる方が多くて!


うれしい!!!!!!


きょーもね、さにこ会の練習してきました!


みっちりリハーサルしてきたよ!!!!!


最近の中で1番うたったかも、、、笑


さにこ会、当日券あります!!!!


ファンクラブイベントなので、もしファンクラブ入っていないよおーという方は、これをきに、、、🫶


一緒にさにこ伝説、つくっていきましょー!


いえい。


きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


最高の3日間にしてこーね!!!!









今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はハロコン!
絶対に早く寝なきゃです!!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡