こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、バースデーイベントがありました!
来てくださった皆さん、パワーをくれた皆さん
ありがとうございました!!


お仕事終わりや、遠くからきてくれてた方もいたり
忙しいのにも関わらず本当にありがとうございました!!


バースデーイベント、、
緊張したーー!!!!!!!



でもね、MCの福田真琳ちゃんが
歌を沢山褒めてくれて
緊張がだいぶやわらぎました
まりんありがとう!!💙


チェキ会や、初の握手もありました☺️
きてくれてありがとう!!

終わった後に皆さんとお話しできて
とっても楽しかったー!!
直接感想を聞けるのはすごく嬉しかった!!
みんなきてくれて、お見送り会も参加してくれて
ありがとうございました☺️💜



今回のセットリストは、皆さんから募集曲の中から
ぜーーんぶ集計とって多かった曲
数曲歌いました🎶他自分が歌いたい曲を
歌わせていただきました!!

少し曲数を増やしたんですけど
来年さらに増やせたらいいな〜〜

ゆうまりんで曲も歌ったよ!!!!
他にもたくさん候補が上がってたんだけど
今回は念には念をを歌いました!!
次はなんの曲にしようかな〜💭





こんなにも沢山の方が
21歳をお祝いしてくださって
すごく幸せです

このアイドルを続けているかぎり
皆さんに恩返しをしていけるように
加入した当初の目標
笑顔になってもらえるようなパフォーマンスが
できるように頑張ります!!


本当に本当にみんな大好きです
沢山の愛をありがとう!!

まだ余韻に浸っちゃう☺️
バースデーイベントについて
書きたいことたくさんあるけど
また明日書きますね!!



今日は2:45からフランスと
さくらジャパンの試合!!!

皆さんもし起きている方はぜひ見てね👀



そして明日はててて!TVです!!
ぜひ見てくださいね!!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星