🍋おなかがぐぅーぐぅーなっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


リミスタ、みてくれてありがとおおお!


サイン、心を込めてかきました!!!!!


大切にしてね☺️


個別イベントもたのしみだあああ!


まーーーってるね!








みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


さおりはねーさにこ会のリハーサルがんばったよお💪


今も覚えるの頑張ってる!!!!!


ぱわーおくってえ🥹


絶対素敵なライブになる!!!!


みんな一緒に楽しもうねえ!!!!


いえい。


明日からも気合い入れていくぞ!








今日も、さおりの自撮りです♪
ウィンク頑張ってしてみた!!!!笑




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ウィンク、ずーーーっと練習してるのに!
難しい!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡