みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

ゆうみのバースデーイベントでした照れ照れ照れ



わたしはMCとして参加させていただきましたおねがいおねがい



本当に!!素敵でしたおねがいおねがいおねがい



ゆうみが同期でいてくれることが

すごくわたしにとって誇りだな〜と感じましたおねがいおねがい



それくらい、素晴らしかったですひらめき






コーナーでは、

ゆうみの可愛らしい部分やファン想いな部分が

たくさんみえて素敵でした看板持ち看板持ち



ライブコーナーでは、

ゆうみの天性の透き通る歌声が会場に響き渡っていて、

私これ無料で見ていいのかな、、、っという

気持ちになりました看板持ち看板持ち



そして、

会場に集まったファンのみなさんのゆうみへの大きな愛や、ゆうみがファンの皆さんをたくさん幸せにしてる姿を見て、わたしもとっても幸せな気持ちになりましたおねがいおねがい



わたしも同期としてゆうみのことをこれからも

たくさん応援していきたいな照れ照れ

感じました照れ照れ



みんなでゆうみのことを応援しようね爆笑爆笑



ゆうみへ、

幸せな気持ちにしてくれてありがとう

そしてバースデーイベントに呼んでくれてありがとうチューチュー



ゆうみにとって素敵な一年になりますようにニコニコニコニコ



えへへ爆笑爆笑



明日もがんばらんばニコニコニコニコ