みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですウインクウインクウインク




今日は朝からたくさんダンスを踊りました〜!照れ照れ



みんなでダンスレッスンがあったんですよ〜ラブラブ



朝から体動かすのやっぱりいいな〜と

思いましたおねがいおねがい



毎日できたらいいのにね照れ照れ



サボり癖があるので無理だと思いますが、、、キョロキョロキョロキョロ



がんばりますキョロキョロキョロキョロ





前髪ちょっぴり切りすぎましたキョロキョロキョロキョロ


えへニヤリ



まあ、伸びますよねんキョロキョロキョロキョロ



みなさん!

明日8/1は大事なことが二つあります!ウインクウインク



一つ目は、

わたしが登場させていただいた週刊ファミ通さんの発売日です!おねがいおねがい



赤いお衣装そして、

本日ファミ通さんのオフィシャルXでも公開されましたが、チャイナっぽい衣装も着させていただきました!ラブラブ


ぜひゲットしてください!ウインクウインク



感想たくさんお待ちしてます!ウインクウインク



そしてそして、

明日は、ゆうみのバースデーイベント



ゆうみの素敵な部分をたくさん皆さんに伝えられるようにわたしも頑張りますので、

ぜひゆうみをお祝いしにきてください!ラブラブ



ゆうみのパフォーマンスとっても素敵です!

わたしが保証します!おねがいおねがい



明日もがんばらんばニヤリニヤリ