こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます💗

小野瑞歩です💧🐾



ゆうみ

お誕生日おめでとう🫶


ゆうみはめちゃくちゃ頑張る子だな〜と

思いますっ

それと夢を現実にする力がある子!

全て努力の上で成り立ってることだから

本当に素敵だなと思う😌


だけど

人のために動いて

自分のことを後回しにしがちなのもゆうみだから

しっかり自分を大切にしてあげて欲しいって

それだけ思います😌😌


幸せいっぱい感じてほしいよっ


改めてお誕生日おめでとう💗

素敵な一年になりますように!!




今日はゆうちゃんと

リミスタインターネットサイン会っ

たのしかった😙


アーカイブ残ってます!!

ゆうちゃんの質問コーナーもしたり

フリートークもたっぷりなリミスタだったので

応募してない方も

ぜひラジオ感覚でみてくださいっ🥳🥳


明日もリミスタやります〜


19時30分から

小野田紗栞ちゃんとですっ


みてねん


おやすみずほ🌙