みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですウインクウインク




今日は、

たくさん歩いた1日でしたひらめきひらめき



普段長距離を歩くことがあまりないのですが、


たまたま

今日は少し遠いところに行く用事があり、

電車ではなく、歩いてみました不安不安



電車などで移動することは違う楽しみがあって、

楽しかったですニコニコニコニコ



わたし好みのお店も見つけることができて、

得した気分になりましたよんチューチュー



そしてそして、

今日はゆうみのお誕生日ですね指差し指差し


ゆうみお誕生日おめでとうグラサングラサン


ゆうみは、

自分の好きなことをお仕事に繋げられていて

かっこいいな〜おねがいおねがいと尊敬しています照れ照れ


ゆうみの仕草はいつも可愛くて、

メロメロになってしまいますニコニコニコニコ



癒しですね〜ひらめき




8/1にはゆうみのバースデーイベントにお邪魔させていただきますよん照れ照れ



ゆうみのリハーサルを何度か見学したんですけど、めちゃお歌素敵でしたチュー



こないと損ワラビーよー不安不安



みんなでゆうみのお誕生日お祝いしましょうね看板持ち


えへへキョロキョロ



明日もがんばらんばあんぐりあんぐり