🍋久しぶりにいーっぱい寝た、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


島川©と写真撮ることができて、うれしかったなああああ。


また写真撮りたい!


一緒にハロコン回れるのがうれしいよお☺️


楽しみが増えました✌️









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


にちよーびでしたね!


おやすみの方が多かったのかな!


あああー!


これからのイベントに向けて覚えることいっぱい!!!!!!!


わあああああ!


楽しむためにがんばります。


急に自分の話はじめちゃった笑


えへへ☺️


がんばるぞお💪


明日からもきっと暑いと思いますが、、、


気合い入れてこおお!


きょーもいちにちおつかれさまです😌


ゆっくりやすもね!







今日も、さおりの自撮りです♪

ひつじさん🐏




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

5箇所も蚊に刺された、、、、
なんなの。
本当によく蚊に刺される。
そして腫れる
冷やします
🥹

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡