みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は仙台でハロコンがありましたおねがいおねがい




リハーサルでしろたんTシャツを着ていたら、

羽賀さんもしろたんTシャツを着られていてラブラブ



なんだか幸せな気持ちになりましたおねがいおねがい




一緒にお写真を撮っていただきました照れ照れ





えへへおねがいおねがい


うれしろたんですおねがいおねがい



そして今日は、

石田さんの凱旋公演でしたおねがいおねがい



石田さんがパンを差し入れでくださり、

とってもおいしかったです悲しい悲しい



ありがとうございましたおねがいおねがい


石田さんも写真を撮ってくださいましたおねがいおねがい





うれしろたんでしたおねがいおねがい



今日もコンサートを通して、

ファンの皆さんからたくさんのパワーをいただきましたおねがいおねがい



わたしも同じ分だけファンの皆さんに返せていたら嬉しいなおねがいと感じています照れ照れ



今日会いにきてくださったみなさん、

そして心の中で応援パワーを送ってくださっていた皆さん、ありがとうございましたおねがいおねがい



ちゃんと届きましたよ指差し指差し



ありがとワラビー口笛



明日もがんばらんばびっくりびっくり