🍋久しぶりに烏龍茶を飲んだ、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



りみすた、みてくれてありがとおおおお!



さおりもみんなも楽しめるの、よい!



まだリミスタもあるので、たのしもーね✨








今日は、ハロコンがありました!



来てくださった方、パワー送ってくださった方、ありがとうございます😊



仙台サンプラザホール!!でした!



会場名が、毎回頭に残るの!よねー!



久しぶりのアルタイル公演、どうでしたかー??



みんなとの距離が近くて、表情がよーくみえたよ🥹



ていうことは、同じくらいさおりのお顔もみえていたのかなー??



ぜひ、感想まーーーってます!



みんなは、どんないちにちでしたかー??



おやすみの方は、ゆっくり休むことができたかな!



まーーーいにち楽しく生きてこね✌️



明日も素敵ないちにちになりますように☺️








今日は、ロージークロニクルの島川波菜©と撮った写真です♪


一生懸命パフォーマンスしている姿に心打たれました🫶

なんか気付いたら見ちゃっていたくらい、、

笑顔で、全力で、でもまだちょっとぎこちなくて、でも全身を使ってパフォーマンスをしていた波菜©


魅力ありすぎるう!!!!!!!!

髪の毛、今の長さもかわいいし、伸ばした姿もみてみたいなあ🤤


今日はついに写真撮ってもらっちゃった✨

わーいわーい!

ありがとおおおおお!

これからもよろしくね!






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

石田さん、おかえりなさい!
石田亜佑美さんのお母様から、パンいただきました🤤
ありがとうございます!!!!!!
しあわせだあああ🫶

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡