🍋いちにちがあっという間すぎてびっくりしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ベイビースパイダーのMV、みてくれてうれしいです!!!!


細かいところまでみてくれていて!


クールで大人なつばきをみられる新曲だなあーと改めて素敵な所に気付くことができました✨


みんなのおかげー!!!


またみてね!









今日は、インターネットサイン会がありました!


応募してくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


ふー©とでした!


ふー©にとっては初のリミスタ!!!!


始まる前はドキドキしていて愛おしかったです☺️


元気よく一生懸命おしゃべりしてくれた!


初めてとは思えないくらい、笑顔いっぱいで素敵でした✨


みんな、楽しんでもらえたかな!?!?


愛情込めてサイン書かせていただきました🤤


大切にしてね!


まだみることができていない方も、アーカイブでぜひチェックよろしくお願いします😌


みんな、きょーはどんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


明日は仙台でハロコン!


たのしもうねー!!!!!


ぱわーまってます🫶


明日も素敵ないちにちになりますように☺️








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねえ、前髪がぱっつんになりました。笑
想定よりだいぶ短くなったのよ!!
視界良好✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡