みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですニコニコニコニコ



今日は、

1時間ほど集中して、

中国語を勉強しましたおねがいニヤリ



いつも15分ほどで

集中力が切れてしまうのですが、

今日は長めに集中できましたニコニコニコニコ



私は、

たくさん紙に書いて暗記するタイプなので、

紙を4枚くらい消費しましたニコニコニコニコ




もっともっと語学力を高められるようにがんばります!ニヤリニヤリ





みてみて〜ウインクウインク



この間のコンサートで初めてやった髪型チューチュー



ハーフツイン?くるりんぱ?照れ

みたいなのでーすニコニコニコニコ



ゆうみがやってくれましたニコニコニコニコ



髪飾りでお花もつけちゃったひらめきひらめき



うふふ照れ照れ



いつもライブでは、

髪の毛をシンプル目にすることが多いので、

たまにはこういうのもありワラビーなチューチュー



髪伸びできたので、

いろんなアレンジができるようになりました不安不安


えへ照れ照れ



明日もがんばらんば照れ照れ