こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は撮影とダンスレッスンがありました!
みんな今日も1日頑張っていました🌻


気が抜けたのか、今はもう眠たいです笑
みんなも今日もお仕事や学校などなど
色々とお疲れ様でした!!


暑いからたくさん栄養をとって
ご飯もたくさん食べてくださいね〜
私もたくさん食べるようにします!



皆さんもうすぐ夏休みですね!
もう夏休みの人もいるのかな?

夏休みは何するのかな?
予定とかもう立ててるのかな??
私は夏休みはね、遠出したいです笑い

海外にもいきたいし
日本中を観光してみたい!!☺️

またつばきファクトリーでも
海外公演、全国各地に行けるように
頑張るぞー!!




最近ね新メンバーの村田ゆうちゃんが
よく話しかけてくれるんです気づき
ちょっかいもかけてきてくれるの〜

ゆうちゃんは何気ないかもだけど
話しかけてくれたりするのとても嬉しいです😌


ということでね
今日はゆうちゃんとの写真〜





さて明日は新メンバーのお披露目イベントです!!初めて3人でのイベントに、
ドキドキしてると思うけどみんなならできるよ〜

先日もイベントのために練習していたみたいです!
みはちゃんゆうちゃんふうちゃん頑張れー!!🥰


パリオリンピックまであと少し
皆さんさくらジャパンさんを応援する準備は
できていますか〜〜??

Power Flower〜今こそ一丸となれ〜を聴いて
一緒に応援しましょうね!!!


今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星