こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はやまなし調べラーズ
ててて!TVに出演しました☺️


見てくださった皆さんありがとう!
そして見れなかった皆さんはぜひ
TVerでの配信お楽しみにですっ!!



今日は鷹木信悟さんがゲストに
キタキタキタ〜〜
(鷹木さんの決め台詞です



鷹木さんは山梨県中央市出身の
プロレスラーさんです!
実際にお会いした時に
オーラがあってすごかったです!🌟


明日も試合があるみたいです!
皆さん鷹木さんを応援しましょう〜〜!!

鷹木さんの決め台詞、
ライブで使ったら盛り上がりそうなので
今度使ってみたいと思います!!


ありがとうございました!!!


今日はダンビラムーチョのお二人の
大月のロケでした!!

大月の魅力がたっぷりしれちゃう
VTRでしたよ〜!!!

実際に行ってみよって思った場所も
たくさんありました!!

夏にぴったりなので皆さん
灼熱の前に行ってみるのもありですよ〜〜🌟


そして今日は、ゆうみの仰天オモチャ推し!
のコーナーをやらせていただきました!

大月の駅構内に設置されている
ご当地カプセルトイ!

再利用をして作っている
オモチャなんです!!環境にも優しいおもちゃ
ぜひ皆さんもゲットしてみてくださいね!


そしてウッドボックスエンジニアリングの
社長さんが手作りしている技術のすごいフィギュア!

フィギュアのクオリティが高くて
細部にまでこだわって作っていて
すごかったよ!!!


ぜひ皆さんも大月市に行った時は
ゲットしてみてくださいね!


そしてTVerでの放送もありますよ!
皆さん見てくれたかな?まだの方ぜひ見てね!





大量の桃が実家にありましたっっっっ!!!

す、す、す、す、すごいいいいい〜

この写真よりももっとありました笑


桃が大好きなので今日の朝も

もちろん食べたよ〜🍑

今度おばあちゃんが送ってくれるみたいなので
楽しみに桃を待ってます🍑



明日は札幌でのHello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」公演!!!

皆さんとお会いできるの楽しみにしてます!
見に来れない方はぜひパワーお願いしますね!!


あと4日で私河西結心と石井泉羽ちゃんが
登場させていただく
アップトゥボーイ Vol.341の発売です!

皆さんもうゲットしてくれたかな?
ぜひ皆さんゲットお願いします!!🥰



今日は、行くぜつばきファクトリーの先行配信日!
今日はみはねちゃんフィーチャー企画
レッサーレッサーorノーレッサー
河西結心のさくらジャパン応援企画もあります!🌸

ぜひ見てくださいね!!👀❣️



今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星