つばきファクトリー新メンバー

石井泉羽🤍村田結生🩷土居楓奏💚

FCイベント2024



ありがとうございました!!





今回MCで参加させていただいたんですけど


3人とも初々しくて可愛くて


この初めてのイベントでしか
見られない姿を近くで見守ることができて

ほんとに嬉しかったです!



ここからまたどんどん成長していく
3人が楽しみすぎて仕方ないです!



あ〜癒されたな〜
よく眠れそうです😌😌





瑞歩から❤︎


リトキャメちゃんから❤︎



私までスイーツ頂いちゃった🤤




日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
コラム更新してます!
みーてね!!


お知らせ〜

8月29日に開催決定している

『つばきファクトリーの夏祭り2024〜灼熱〜』FC受付が開始してます!!


今年も夏のお祭りたのしもーー!


⬇︎⬇︎



『岡山県備前市×つばきファクトリー

地域活性化コンサート』


11月17日に開催決定してます!!


備前市ふるさと納税返礼品としての

チケット申込は

備前市ふるさと納税特設サイトにて!


⬇︎⬇︎



日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

ブログに初回からまとめてます!