みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

オンラインお話会がありましたニヤリニヤリ



ファンの方とお話しするのが、

久しぶりで今日のオンラインお話し会をずっとワクワクしながら待ってましたおねがいおねがい



ファンの皆さんがたくさん、

優しい言葉をかけてくださったり、

楽しいお話を聞かせてくださったりして、

たくさんパワーをいただきました爆笑爆笑



私も、みなさんに返せてたらいいなひらめきひらめき



もちろんオンラインお話会以外でも

ブログのコメントなどでも

ファンの皆さんからたくさんの愛をいただいていますおねがいおねがいおねがい



いつも本当にありがとうございます😭




ラブワラビーでーす

おねがいおねがい



今日は、写真を少しだけデコレーションしてみましたウインクウインク



センスないけど許してワラビーニコニコニコニコ



明日もがんばらんばひらめきひらめき