🍋傘を乾かさなきゃなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、雨降らなくてよかったね!!!!


みんなのコメント読んでより思ったよ🥹


風を感じながらライブ、新鮮で楽しかったなあ!


定期的に野外ライブしたい!!!!!笑










みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


昨日、Instagramのストーリーで「がんばっていること」をきいたのね??


いっぱい返信してくれて、、、


ありがとです☺️


本当にみんな頑張ってるよね、えらい。


さおりも頑張りたいって刺激もらえたし、


最近頑張ってないなあー、、、と感じている方も、きっと自分が気づいていないだけで頑張ってると思うんだあ😌


頑張りすぎず、まーーえむきに、


楽しんでいこね!!!!


みんなきょーもいちにちおつかれさまです!


明日も素敵ないちにちになりますように☺️









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

アンタッチャブルの早速行ってみた、みてたら、
「ガラクタDIAMOND」きこえてきた!
きがした、、、!
うれしいなあ🤤
温泉、いきたあーい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡