こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は今年の夏初の野外フェスでした!☀️
来てくれた皆さん配信をみてくれた皆さん
ありがとうございましたっ!!

皆さんのことよーーーーく見えました!!👀
たくさん目があったねっ!!


ペンライト振ってくださっていたり
コール沢山してくださったり
すごく嬉しかったよ気づき


新メンバーにとっては初めての野外フェス!
きっとドキドキしたんだろうな〜〜☺️
3人ともお疲れ様!!



SPARK 2024 IN KAWASAKI
とっても楽しかった〜〜

去年も出演させていただいていて、
今年も出演させていただけて本当に
嬉しかったです!!

来年も出演させていただけるように
また頑張ります!⭐️





今日は海の日!ということで

マリンの日ですね!!🌊


つばきファクトリーには

真琳がいるので真琳の日でもあるね〜!!


バースデーイベントに来てくれるの

楽しみだな☺️💙



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星