good evening everyone

akiyama mao



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 

「アルタイル」「ベガ」


昨日からスタートしましたね🫶🏻


もう見れた方はどのくらいいらっしゃるかなあ?


まだ2日間しか経ってませんが

もう4公演終わったのでなんか早いなぁって感じてます(^^)


久しぶりのハロメンみんなが集まったLIVE


懐かしいなと感じる部分がたくさんありますが

何年か前のハロコンとはメンバーも全然違うし

なんだか少し雰囲気も変わったような気がしてて

新鮮な気持ちでとっても楽しいです


全員が集まるハロコンは、

初めての子もいっぱいいてね


時が経つのって早いなあ〜なんて思ったりも😌


これからまだまだ続きますので

私もどんどん成長していけるように

たくさんのかわいいメンバーさんと楽しんでコンサートしていけたらいいなと思います(^^)



本当にみんなみんな魅力的すぎて、、

すごすぎるよおおお


最高&最強


こうやって近くで見て感じられるからこそ

いろんな刺激をもらいますし

もっと頑張りたいってなんか背中をより押される感じがして毎回ワクワクします


ステージ出るたびにすごくスイッチ入るし


やっぱりつばきの単独LIVEだったりにあんまり行かないよと言う方もいらっしゃると思うのでそうゆう方にも好きになってもらいたい☺️


気になってもらえたら嬉しいので

私はたくさんの方の目を奪えるようにパフォーマンス頑張りますよん🫰🏻


私らしく私のパフォーマンスで。

好きになってもらえたら嬉しいなっ





だいすきなぺいちゃんと🌻

帰りは私のお隣さんだったよ♡


ぺいちゃんの力強くて繊細な歌声がすごくすき

曲の雰囲気をすごく作ってくれる存在だなあって

パフォーマンス見てて感じてました


とってもかっこいい✨


こんなにかわいいのに

モニターに映った時の表情とかとっても惹かれる


素敵な女の子☺️


もっともっと知りたい!って思う1人です😌



これからまだ写真撮った事ない子もいるはずだから🥺また撮って載せますね🫧


では、また🌻



まだコンサート見られてない方はお楽しみに🫶🏻



おやすみなさいい

素敵な夢を...♡