こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメントを
ありがとうございました☺️



今日は、Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「アルタイル 」の初日公演でした!


来てくださった皆さん
パワーをくれた皆さん
ありがとうございました!!


今日もペンライト振ってくださったり、
コールをしてくださったり
嬉しかったです☺️ありがとうございました!!


初日、実はねドキドキで緊張していたんだけど
とても楽しかったです!!笑い


まだ詳しく書けないけど
ベガもアルタイルもどちらも
それぞれの楽しさがあって次の公演も
楽しみ😌🤍


今日の髪型はなんとなんと
豫風るのちゃんにやってもらったよ〜

私は自分で編み込みが
できないので練習します🌟

るのはすごく上手なんですよ〜
そして早い!!笑
るのしゃんありがとう😉💛




あんまりやらない髪型💇🏻‍♀️
珍しいでしょ〜〜
次は何の髪型しようかな〜気づき

 

明日はSPARK 2024 in KASAWAKIです!
今年も参加させていただけること
すごく嬉しいです!!

全力で頑張ります!!
つばきファクトリーをより知ってもらえるように
沢山の方に届くように頑張る!!

明日の確認してから寝るぞ〜


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星