こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




明日はいよいよ!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

が始まります☺︎


久しぶりのコンサートなのと
初めての全体でのハロー!プロジェクトのツアーで
ワクワクとドキドキです💓
皆さんに会えるの楽しみ〜☺️


今日はゲネプロがあったので

不安なところを直して明日に挑みます!

皆さん盛り上がりましょうね!!


来れない方もパワーお願いします!



そして今日は、山梨ジャーン!感謝祭 いいとこどり 裏側見せますSPの放送日!


先日行われた山梨ジャーン!感謝祭の

3時間の生放送を1時間にギュギュっとしての

放送でした!!


3時間を1時間に編集してくださった

スタッフの皆さんには感謝でいっぱいです!!


ありがとうございます!!


見れなかった方は明日の再放送か、

TVerでの放送をお楽しみに✨



現在TVerで配信中の

2024上半期グルメランキングで

二位になったわかつきというマグロ屋さんは

私が大好きなマグロ屋さんです!!


めちゃくちゃ美味しいんだ〜

マグロも美味しいのに鮭も美味しいよ😋

2位に紹介されたのはアジフライ!


アジフライはまだ食べたことがないので

今度食べてみたいな〜〜🌟

ぜひ皆さんも行ってみてね😉





『つばきファクトリー 河西結心バースデーイベント2024』当日券予約販売が決定しました!


ぜひ皆さんきてくれたら嬉しいです☺️


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=24090



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星





お知らせ!


8月5日にリトキャメのイベントが開催!

河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃

つばきファクトリー加入3周年記念ライブ

「〜リトキャメ・ファイ!〜」


そして7月23日に発売の

アップトゥボーイ Vol.341に河西結心と

石井泉羽ちゃんが掲載させていただきます!!✨


みなさん予約は絶対‼️




8月29日につばきファクトリーの夏祭り

2024灼熱が開催されます!


今年も山梨県河口湖ステラシアターです!

毎年何をするのか話し合うんですけど

今年も話し合いしております〜〜

楽しみです!!是非皆さん来てくださいね!